行って参りました!!


王冠1To My Fans王冠1


まず最初に、謝ります。

w-inds.サン、ごめんなさい汗

なんとも思わなくなってきたって言ってたけど、、、

今回のイベに行ったら、そんな事言ってられなくなっちゃったよドンッ

10年間好きで良かった!!

見事、w-inds.熱復活アップアップアップ

龍ちゃーーーーーんラブラブ

セトリはあんまり覚えてないけど。。。

とりま、レポをひらめき電球

一緒に歌って、踊って楽しかったよー音譜

始まる前に、達雄サンがサササーって走っていったのを見たニコニコ

他に誰が居たかは分んなかったけど、ダンサーさんかな???が他にも来てたひらめき電球
2階席にいたけど、声援がすごかったwww

個人的に王冠1Some More王冠1が聞けて嬉しかったラブラブ

だってねーにひひ

緒方サンが『我慢できなーい』っていうんだよラブラブ!

たまんねーですラブラブwww

『Rain Is Fallin'』のじよたんパートは、龍チャンと涼平クンが歌っておりました音譜

バラードでは『Close to you』歌ってくれた。

これは、めちゃめちゃ好きな曲ビックリマーク

当時、コーラスパートを必死に覚えようとしていた模様ですwww

基本コーラスしか耳に入らないよね←

緒方パートは任せて下さいグッド!キラキラキラキラキラキラ

『GIFT』では、泣きそうになるしね~しょぼん

きっと、年のせいだなwww

いや、基本泣き虫っていうのもあるww

やっぱり、魅せてくれるグループっすね!!

誘ってくれた友達に感謝ラブラブ

あゆ~Special Thanxドキドキ

なんか全然レポになってないねwww

自分の中では、Liveどころじゃない騒ぎになってたからね叫びwww


そんなこんなで、再スタートをきれたイベントになってホントに良かったアップアップアップ

w-inds.これからもずっと応援していくので、よろしくドキドキ

私の人生においてかなりの影響をうけているからね!!

w-inds.なくして、私の人生は語れないですwww

やっと目が醒めたわ~ドンッww

次は、4/28!!

延期になっちゃったけど3/14記念すべき10周年LIVEラブラブ

しっかりお祝いしてきますクラッカー

10年ってすごいなぁ。

当時中学生だったからねwww

歳とったわぁあせる

これからも、w-inds.と共に成長していけたらいいな音譜