マーベラスクリームとビッベンのコラボアイスラブラブ


アイス・ビッベン好きには、たまんない企画だわアップアップアップ


0時を大分過ぎてから、onlineショップで予約注文ひらめき電球


届くのがたのしみだわ音譜


津田沼のTSUTAYAにも行ってみようかなぁ。


でも、お金ないからやめよー。



それにしても、ビッベンのクリアファイル欲しすぎる。


近くに、ファミマも無ければapも無い。。。。


いいんだ、もう諦めるもんしょぼん


おかげで風邪ひいたしねショック!


タプ看病しに来てくれないかな~ドキドキ


君の為に頑張って歩き回ったのに。。。


でもそこまで、具合は悪くないっす。


明日、寝てれば治るかもな得意げ



最近、いろんなペン様達と絡めて楽しい音譜

皆いい人達だしアップ



ヨロブン コマプスムニダラブラブ



さぁ、そろそろチャルケヨぐぅぐぅ


アンニョ~ンパー