やたらと本買いあさってるよ本

今、グラフィク系の作品集に興味があるんだけど、いいの無いかな?


昨日遂に、アリスのしかけ絵本買ってしまいましたキラキラキラキラキラキラ


王冠2人生は一度きり王冠2

必ず明日が来るわけじゃないし。
だから、後悔したくないじゃん音符

悩んだら、いつも思うにゃー


いつも、ふと頭を過ぎる事。( -"-)



《当たり前に物事を考える事。》

人の悪い癖。


何でも当たり前だと思っちゃいけないんだよね。

わかってるけど、毎日同じ事の繰り返しで感覚が麻痺してるから台風
思いやりの気持ちや、感謝の気持ちもだんだんと薄れていくし…。
考え方を少しでも変える事が出来れば人生も変わってくるんじゃないかなニコニコ


って、よく思うよパー



あーあ、お腹空いたなぁ。(笑)