静岡市 富士市 沼津市

ネイル マツエク ハーバリウム キャンドル


Beauty & school Honey


まよです


054-269-5312 


https://nailbook.jp/nail-salon/17590


静岡市葵区日出町7-1 202号室

沼津市大手町1丁目1番1号2階沼津駅アントレ 

えにし屋 ネイル

https://m.facebook.com/nail04honey/


↓6月にミヤコ先生に開運メイクレッスンを受けました٩(ꇐ‿ꇐ)۶

早速、メイクの生徒さんがけろけろけろっぴʚ✞ɞ


メイクと言っても、今回はまずは

どれがどんな用途で使うのか

化粧下地って、二●ア じゃだめ??とか

ほんと今更聞けない

よくわからずに大人になってしまった方…など

基礎のレッスンから行っています!


お化粧って楽しいよ!

綺麗になると

勇気や新しいことをやったり

人前に出ることが楽しくなるよ!


と、手助けなレッスンですぶちゅー


開運メイクはまよも、取り入れて眉毛の形を変えてみたり!自分ではすごく違和感でしたが

ネイルやマツエクのお客様からは

まよさん眉毛いいよ〜〜と言われたりラブ


ほんのすこしのことで印象が変わるから楽しいですね!




oneyでは、ネイルスクール メイクレッスン開講しております!

少人数制のスクールです

スクールは、

静岡 沼津にて行なっています!


月額払いの月謝制可能です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

趣味で始められる方

材料を持って居る方!使えるものはもちろんスクールで使いましょう!

材料費用など細かいことは

遠慮なくお問い合わせください!

ネイリスト技能検定試験

ジェルネイル検定にも対応

お稽古ネイル14320 お試しからスタートも可能

メイク2500円

みんなが幸せになりますように