結構、日本でも知られてきつつありますが・・・アップ

今回は韓国生まれの大人気コスメショップ「SKIN FOOD」 についてご紹介しますラブラブ


とにかくここの商品はヤバいくらいにお肌がツルツルになりますドキドキ

安全・安心して食べられるモノは肌にも優しい・・・ラブラブ!というのが理念と思われますが、私も同感です。


私が知ったのは今年に入ってから目

友人が5月に韓国に行きまして、お土産にいただいたのです。

最近の韓国土産の定番で、ちょっと前までは日本にお店がなかったので、韓国に行く人がいると、頼まれることが多かったようです。


そして、日本にも「SKIN FOOD」 の専門店がオープンしていたことを知り、嬉しくなりましたクラッカー



ハチミツ王子のブログ-201009230024000.jpg

ちなみに、私が愛用しているのは「ブラックシュガー マスクウォッシュオフ」です。

ザラザラとしたつぶのために、一週間に2回くらいを目安に使うのが基本のようですラブラブ!

角質除去とお肌のキメを整えるのにとても効果的ですよアップ



ハチミツ王子のブログ-201009230025000.jpg

フタを開けるとこんなカンジです。

中身が減っているのは、当然私がよく愛用しているからです(笑)。

先日、ある方にプレゼントで贈ったら、とても肌がツルツルになったと喜んでおりましたにひひ

その方は綺麗な方なのですが、より綺麗になっていただいたようで、私も贈って良かったですラブラブ!


ちなみに、顔に使って良いモノは全身にも良い!?というのが私の持論でして、使う日は全身に塗っておりますキスマーク


使い方は洗顔後に水分を拭き取らずに手に適量を取り、お肌に刺激がないようにお湯や化粧水で少し伸ばしたあとに、目や口のまわりを除いてマッサージするようになじませます。

その後10~15分ほどおいてから、ぬるま湯で充分に洗い流します。


そうすると、信じられないほどツルツルになり、思わず触りたくなります(笑)。



ハチミツ王子のブログ-201009230025001.jpg

これは「ライスマスク ウォッシュオフ」です。

お米のような艶々な肌に導いてくれるとのことですが、先日購入したばかりで、まだ未開封です。

同じくつぶつぶなので、週に2回くらいの使用とのことです。

やはり角質除去に有効!!


ブラックシュガーとの違いは保湿効果のようですね目

乾燥肌の私にはこちらも良いかも。。。

使うのが楽しみですクラッカー


ちなみに、「SKIN FOOD」 の実店舗で買い物をすると、ポイントカードを作れるのですが、支店ごとにバラバラのようです。

経営がバラバラらしいですよ。

私は原宿店と新宿店の2枚持っています。

あとは、買い物をするとサンプルを貰えるのも嬉しいですねドキドキ



ハチミツ王子のブログ-201009230127000.jpg