レジンアクセサリー国境を越えて。。 | 本物のお花を使ったボタニカルアクセサリー FRCA奈良

本物のお花を使ったボタニカルアクセサリー FRCA奈良

習い始めて7年めになるフラダンス。お花を身に付けお花を形づくることから、次第にボタニカルアクセサリーに魅力を感じていきました。
初めは庭に咲く花を食卓でレジンコーティング。
気に入ってくれる友人等に譲っているうちに、尊敬する方の後押しもあり販売を始めました。


ご訪問くださいましてありがとうございます。

爽やかな勿忘草のイヤーアクセサリー✨照れ
イベントでも大人気ですキラキラ
先日、写真左上のものを
ロシアの方が気に入ってご購入くださいましたイエローハーツ
何でも、ご自身の結婚式のブーケに
勿忘草を使われたんだとかキラキラ

お取り引きは、
委託先としてお世話になっている
cafe風風様が間に立ってくださいましたニコニコ
バウリンガル?のようなアプリを駆使して
日本語とロシア語で
意志疎通を図ってくださったそうです犬猫

自分の作った作品が、
国境を越えて人と人を繋げるなんて
思ってもみなかったことキラキラ
これからどんなご縁があるのかハート
とても楽しみです照れ

出展予定のイベントお知らせキラキラ
    *️⃣私は土曜日のみの出展です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロンロネマルシェwithマルゼンボタンギャラリーvol.8
日時:2019年6月15日(土)16日(日) 
            11:00-17:00
場所:丸善ボタンビル
   大阪市中央区島町1-1-2
   京阪本線・地下鉄谷町線
           「天満橋」駅④出口すぐ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー