男が脱毛してるのはアリ?ナシ?100人に聞いてみた! part2 | 広島県福山市 ブラジリアンワックスサロン   Honey...

広島県福山市 ブラジリアンワックスサロン   Honey...

海外では常識。今話題のブラジリアンワックス脱毛が、広島県福山市に!!!

ブラジリアンワックス
Honey...です。

 
男が脱毛してるのはアリ?ナシ?
100人に聞いてみた! 
part1の続きです。

 

 

男性の脱毛賛成派の意見です。

 

・接客業の方などは身だしなみに注意していると思いますが、それと同じだと思います。

もし何かお店に行って、腕毛ボーボーの人に接客されるのもちょっと嫌ですよね。清潔感がないように感じます。(37歳、男性)

 

・私もいま、全身脱毛に通っていますが、良く男性の方も目にします。脱毛するというのは、綺麗な自分でいたいということだと思うので、清潔感、美意識があって好感を持てます。(19歳、女性)

 

・見た目的に毛が多すぎると不快に感じる人が多いみたいなので、脱毛してスッキリした見た目にするのも良いと思います。特にすね毛などはスッキリしていた方が清潔感があって良いのではないでしょうか。(35歳、男性)

 

・もじゃもじゃの手や足を見ると若干ひいてしまいます。一番のNGはタンクトップでの脇毛で、せっかく顔がイケメンでも、脇毛がすごかったら、清潔感がないんで、近寄りたくないです。汗臭いイメージがあるから。綺麗な男性に魅力を感じます。(26歳、女性)

 

・いとこがホストをしていて、TBCで脱毛していて綺麗になっていてよかった。清潔感があっていい。脱毛してから客受けがよくなったとのことです。(26歳、女性)

 

・男の人が全身脱毛とかはちょっと気持ち悪いけど、ひげの脱毛なら良いと思います。無精髭の方が、初対面の印象は良くないと思うし、清潔感がないので汚らしく見えます。だったら、ひげの脱毛している方が好印象だと思います。(25歳、女性)

 

・ヒゲを毎日剃るのは面倒だし、剃り跡が青くなって見苦しかったり肌を傷つけるので、ヒゲ脱毛をしてみたいです。(25歳、男性)

 

・いろんな人がいていいと思います。私は、顔や腕や脚にちょっと生えているほうが好きだけど、しっかり脱毛してきれいにしている男性も、それはそれで素敵だと思います。本人に似合っていればよいと思います。(35歳、女性)

 

e-脱毛エステ.comより引用

 

 

 

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛のいいところ🎵🎵

・その場で毛がなくなります。

・毛根から除毛するので、ツルツルです。

・古い皮膚の角質も除去して、

 お肌の色もワントーンアップです。

 

 

当サロン人気はやっぱり

VIO

 

 

VIOは

・生理中のかゆみ・かぶれが軽減

・臭いも軽減

・はみ毛も気にしなくてもいいです

  (はみ毛GOOD BYE!)

 
 
 

デート前♡

結婚式前♡

旅行前♡

急なお出かけ?♡ 

 

にツルツルになってみませんか?

 

 

ご質問などありましたら、いつでもご連絡下さい。

Brazilian Wax Salon

(ブラジリアンワックス脱毛サロン)

Honey...

 

Tel

080-9792-1758

(完全予約制)

 

LINE ID & QRコード

@Iqs7001s

 

 

 

 

 

住所

広島県福山市東深津町4丁目

※住所の詳細は予約時にお伝えいたします。

 

 

Open:   10:00~LAST

定休日: 不定休