まずはお昼ご飯ってことでしたけどその前に1ヶ所


湖北みずどりステーションという道の駅


ここは昼ご飯前に寄っただけなので写真も忘れました(笑)


そして昼ご飯先へ。


目的地の昼ご飯のところが臨時で休みでした。


残念です。


そこで急遽予定外のラーメン屋へ。


単純に外観が美味しそうってだけで(笑)


その選択は大正解でした。


楽縁というお店で、食べログ高評価でしたね。




魚介煮干し系ラーメン大とライス大いただきました(笑)


相変わらずの食べ過ぎですね。


その後は、1ヶ所通過してしまったチェックポイントへ戻ります。




長浜城のところの公園です。


長浜市豊公園が正式名称かな。


そして彦根城へ。


ここはもうチェックポイントとして行ったのみで写真は無し。


残りはもう2つ。


まだここでも天気が良く雨予報はなんだったん?って感じ。


次はここ




天之御中主尊神社です。


なんか凄い所そうな所でしたけど、ここもチェックして中入らず。


ラストはびわこ地球市民の森。


そこもチェックだけして終了です。


暑かったけど1日で回りました。


そしてライダーの義務へ




手が大きいのではなく、ミニソフトですので(笑)


以上が日曜CBTRでした。


1日で終わらすかどうか考えましたが、ツレとのの合わせる日が難しいので1日で。


3度目ですからそれほどって感じですね。


いろんな人と交流とかもせずに、サラッと回りました(笑)


何度もいってる所とかあるし、近所ですから走り慣れた道ですからね。


もう次はいいかなって感じです。


単に走ってるだけですからね。


もう少し変化があれば参加するかもしれませんけど(笑)


他府県から来られてるバイクには楽しいでしょうね。


初めて走るにはいい道が多いし、信号も少ないですからね。


無事故無違反で帰宅までできました。


これからまだ参加する方や走る方は気をつけて無事完走してくださいね。


ではまた次回・・・