おはようございます


今日は雨。


といっても午後からは曇り☁️


それほど長時間降る予報ではないですね。


さて、新聞の1面にも出てました。


性別変更の記事。


LGBTがいいとか悪いとかの次元ではありません。


簡単に言えば、私が女風呂に突入しても、捕まえられるということはありませんってことです。


内心の意という難しい言葉もありますけど、簡単に言えば気持ち次第で、どうとでもなるということです。


今までは、ちゃんと外科手術をして、パイプカットをしてからでないと性別変更できなかったんです。


それが、手術なしでも可能になったということです。


もう銭湯などの女子のみと言われているところに私がいっても大丈夫という免罪符ですね。


これって頭おかしいって思いませんか?


海外では、私は女性だと言い女性刑務所へ。


そして強姦している受刑者がいます。


しかも複数人出ています。


海外を見てとか海外に合わせてとかいつもマスコミや政治家はいいますけど、全く大切なことは合わせようとしません。


ヨーロッパでの移民問題なんてたいして報道ありません。


日本では移民を増やそうとしています。


フランスなどでは強制的にルワンダへ移送させようとしているのにです。


スイスなんて犯罪率は低くとても暮らしやすい国だったのが、移民受け入れをしたため、犯罪率が大幅アップ。


性犯罪に関してだけなら何百倍になったとか。


こんなことは報道もしないし、知らない人が多いんです。


海外で行われているLGBT団体のデモ行進を見た人はいますか?


正直言って見るに耐えないほどの映像が出てきますよ。


もっとまともな政治家やマスコミができれば、これはおかしいって言えると思いますけど、岸田さんも、移民増やそうとしているのは❌


本当にやめて欲しいですね。


ではまた次回・・・