これはちょっとヤバいですね。


熱中症アラートもでています。


これほどの暑さは、なかったです。


そのため、エアコンが切れません。


昼間もずっとつけてます。


正直言って、電気代が怖いです😱


しかし、この暑さで部活動している子供がかわいそうです。


もうやっぱりやめた方がいい気がしますね。


家から仕事場までの3分だけでもシャレになりませんって感じです。


36℃っていってます。


なんだか空梅雨なのかって思えるくらいですけど、来週は降りそうなので微妙ですね。


さて日曜はバイクに乗れそうです。


といっても暑さがシャレにならなさそうなので、ちょこっと悩みますけど、いけるときに行っとかないとって思ってます。


ただ行き先がまだ決まらないので、検索中。


どうせなら海に行こうか、それとも冷たい食べ物かって悩んでます。


まぁどうなるかは当日ですね。


暑さにはみなさん十分気をつけてくださいね。


ではまた次回・・・