おはようございます


今日もいい天気。


洗濯は大丈夫ですね。


でも昨日も雨がポツポツと。


湿度も高いので、暑かったですけど頑張ってジムは行きました。


買い物とかいってましたし(笑)


そして欲しかったTシャツがあればいいなと思ってしまむらへ


そしてネットでは売り切れでも実店舗にはあるパターンでした(笑)




ただサイズは子供のやつしかなかったですけど(笑)


でも私のサイズのも、別デザインのHONDAのがあった(といってもラス1)


車はどうでもいいのですけど、バイクはずーっとHONDA派なんで(笑)


UNIQLOのときは気づく売り切れ。


だから今度そんなのがあればすぐ買おうと。


バイクで走ろうとするとこに着る予定です(笑)


さて、熱中症アラートがでました。


ということで、外での運動は原則禁止ですね。


でもクラブ活動などはやってます。


毎年の謎ダブルスタンダードですよ(笑)


まぁ若いし水分補給してれば、大丈夫といえばそうなんですけど、練習の効果があるかといえばほぼないでしょうね。


逆に怪我をするリスクは跳ね上がりますから、そんな日はみんなで水遊びとはいいませんけど、涼しく遊びながら練習するほうがいいと思います。


仕事上の立場としては、リスクしかないのにって思うのですけどね。


本当に、しっかりと考えた方がいいと思うのですけど、どうなんでしょうかね。


ではまた次回・・・