おはようございます


今日もいい天気☀️


洗濯はできます。


昨日は、天気は良かったけど湿度が高すぎて乾きが悪い気が。


今日は湿度も低そうなのでパリッと乾きそう。


さて、昨夕の愛馬結果。



川崎競馬 8R エイブラムス 勝ちました🏅


これで9月からの先行きが中央競馬でいけることになりました。


そして私は交流戦としてですけど、JRAの初勝利ということになります。


まずは1勝。


なかなか勝てなかった1勝です。


でもこれで勢いづいて、順調に勝って行ければいいなと思います。


そして今年の2歳馬は1頭だけ。


ジーヴルという馬です。


早く北海道から本州へきてもらって、ゲート試験とかデビューとかを待ち望んでいます。


なかなか良さそうなことが書いてあるので期待はしたいですね。


当然馬券は当たりましたけど、ちょこっとだけしか勝ってませんのでたいして増えてませんけど(笑)


ではまた次回・・・