おはようございます


今日も雨☔


順調に梅雨真っ盛り(笑)


洗濯物の外に干すのは無理です。


また部屋干し。


さて、昨日は仕事終わりで子供のお迎え。


迎えに行く途中、信号待ちをしていたらちょうど子供の乗るスクールバスが。


そして指定の降車場所で降りて、すぐまた拾う(笑)


タイミングが良すぎてちょっと面白かったです。


ただ帰宅してから、書類のお土産。


これがややこしいんです。ついこの間に書いたと思ったけど、次の書類だそうです。


中身は、授業料減免の書類で私は当然ですけど減免してもらえます(笑)


儲けずに治療家として頑張っているつもりですからね。


その分お金は儲かりませんけど、喜んでもらえればと。


より良い治療をより安く。


これを信念として頑張ってきたので、お金儲けをしている同業者はちょっと・・・


お金儲けの才能が無いからその妬みもあるのでしょうけどね(笑)


ただ最後まで一治療家として人生終わりたいと思っていますので、このままで頑張るつもりです。


最近は、私の技術と知識伝えねばって思ってきたりしますから年齢とったなと(笑)


教えて欲しい人は、個人的に聞いてください。


有料で手取り教えたいと思ってきました。


無料ではキッチリしないでしょうし、実際に患者さんを使ったりするからなおさらいい加減ではダメでしょうね。


ですから有料にするのです。


値段は、個別で変わると思います。


知識や技術、資格の有無などで変わりますので。


知りたい方はメールでお願いします。


ではまた次回・・・