おはようございます


今日は雨☔


しかもしばらくずーっと雨☔


梅雨真っ盛りって感じですね。


さて、土曜は気合を入れて月末の仕事。


色々と仕事してました。


もうジムに行く元気も無くです。


そしてもう早く寝ました。


そして昨日。


相変わらず朝早めに起きてます(笑)


そして何もせずぼーっと。


結局午前中は何もせず。


ただ見たかった映画を見てました。


でもあまりにも予想外だったので、期待しすぎでしたね(笑)


それは北野武監督の首です。


午後からも暇でしたので、打ちっぱなしへ。




いつもは1階なんですけど、人が多くて2階へ。


いつもとは感じが違いすぎて最初は当たらず。


まぁ最後にはなんとかなりましたけど。


でも何が言いたいって滝汗です(笑)


もうタオルというかなんか目に汗が入らないようにしておかねば目が痛い(笑)


終わってからジムというコースも考えていたのですけど無理。


汗だくなので帰ってすぐにシャワー。


湿度が高すぎて気分悪くなりそうなくらいです。


その後は消毒薬や柔軟剤など買い物行って帰宅。


なんだか非常に疲れた1日ですね。


今日から7月。


頑張って行きましょう。


ではまた次回・・・