おはようございます


今日はいい天気で☀️


洗濯日和です。


昨日はできてないので今日は大量(笑)


まぁ乾きそうなので問題ないですけど。


ただ暑さとひんやりの差が激しいので体調管理が難しいですね。


昨日はちょっとコーヒー飲みすぎて、胃がおかしな感じに。


湿度がが高いところから、雨が上がって気温が上がった夕方以降。


なんだかイマイチだったので、ご飯もしっかり食べてから早く寝ました。


無理は禁物。


だからジムも休みました。


今日はいけると思いますけど。


そして近所にまた新たなジムは。


といってもいつものところよりはちょっと遠いのですけど、値段が半額に。


それはかなり魅力的(笑)


値段もそうだし、同じところにずっと行っているので飽きてきそう気もする。


ちょっと色々考えてみて、ジムの移動も考慮しなければって思いますからね。


ではまた次回・・・