思い出しました。


食べたかったんです。


その後の行動の早いこと。


もうさっそく買いに行きました。


そしてゲットしてきました。


ちょっとお返しも含めて、多めにゲット。




これはからし豆腐です。


嵯峨野豆腐で有名な森嘉さんの夏限定のやつです。


からしが結構聞いていて、とても美味しいのです。


これが夏に一度は食べるやつですね。


いつもならもっと多いはずの観光客も、さすがに少なかったですね。


1人だけが待ってました。


今晩は楽しみができました。


ぜひ一度お試しください。


からしが好きな方ならぜひ。


夏限定ですのでご注意を。


それ以外の豆腐も美味しいですし、ひろうすなんてとっても美味しいです。


毎日は食べれませんけど(笑)


ではまた次回・・・