おはようございます


今日は特に暑くなるそうです。


35℃とか。


真夏日から猛暑日へ。


さすがに6月にこれではキツすぎ。


慣れる前に熱中症になりそう。


しかもこの気温だったら、今年初の熱中症アラートがでそうですね。


実際に熱中症のような症状が出ている人がいましたので皆様ご注意を。


水分と塩分と適切に。


面倒ならOS1っていうペットボトルをドラッグストアで買っておいてください。


飲む点滴だと思ってもらえればいいですから。


さて、昨日は歯医者。


3ヶ月ぶりの歯医者。


お掃除のための歯医者。


歯磨きを丁寧にすることの結果が少しでたようで、歯茎の溝が少し減ったところもあり非常の嬉しかったです。


さて、急遽発表がありました。


愛馬出走です。


先週も走ったリルフロストが土曜 函館 2Rにでます。


あまりにも予想外で、それほど入金していなかったので本日もう一度銀行行かねば(笑)


いい結果は望めないでしょうけど、愛馬ですので応援はせねばいけませんからね。


ではまた次回・・・