遅くなりました。


愛馬の結果報告です。


あまりしたくないですけど、12着。


スタートは良かったんです。


いつもリルフロスト君は上手です。


そして気合を入れて先行させました。


ここまでは非常の良かったです。


しかしここからです。


4コーナーすぎて、ここから伸びて来ないといけないところで、失速。


もうどうしようもありません。


ズルズルと落ちていっての12着。


悲しいですけど、絶対的なスピードが無いのかもですね。


残念ながら引退か地方に行く可能性が高いですね。


仕方ありませんけどね。


もうちょっと走れると期待していたので残念すぎですね。


以上結果報告でした。


ではまた次回・・・