おはようございます


今日もいい天気。


洗濯は大丈夫🙆


しかし昨日は蒸し暑かったです。


ハッシュドビーフしようと思いましたけど、ざるそばに変更(笑)


そして野菜炒めに変更(笑)




クッキングはたまにしてますよ。


あげてないですけど(笑)


そして水曜夜には打ちっぱなしへ。




3UTです。


少し運動をやっていこうと考えているので頑張ります。


さて、明日の6/8 函館競馬 1R リルフロスト 鮫島克駿騎手で出走します。


今回二桁着順なら1ヶ月は出走できません。


そのため掲示板くらい確保をして欲しいと思います。


勝てればもちろん最高ですけど。


ただ休養明け久しぶりなので大きなことは言えません。


でも、愛馬のため出走するたびに期待してしまいます(笑)


親バカでしょうね。


また結果は報告します。


ではまた次回・・・