おはようございます


今日はやっと晴れ☀️


山ほど洗濯物がありますので乾いてもらわないといけませんね(笑)


さて、訃報です。


しかも身近な気がしている人。


今くるよさんです。


どやさで有名な芸人さんです。


そしておかん方の実家の近くにくるよさんの実家があります。


駄菓子屋さんです。


そこで何度も買い物したことがあるので、近く感じてしまうんです。


といってもくるよさんのお母さんのお店で、出会ったことはないのですけどね(笑)


でも近所の人感が昔からあります。


そのため訃報を聞いた時には残念としか言えませんでした。


さて、昨日の雨はひどかったです。


そのため、子供も稽古が無くなり、すぐ帰宅。


といってもバスなので、乗り換えも必要です。


1時間以上かかるので自転車よりもかなり時間がかかります。


だから自転車通学なんですけど、雨は降るとどうしようもありませんね。


大雨警報はほぼ1日出ていました。


学校が休校になったところも多くありました


うちの子もと思いましたけど、やってましたので仕方ない。


時間的に昼に終わってくれれば迎えにいくこともできましたけどね。


こればっかりは仕方ないです。


まだこれから台風が近づいてくるらしいので、なにもないこと祈るのみですね。


ではまた次回・・・