おはようございます


今日は雨。


昨日までは暑かったけど、今日からは少しひんやりするくらいかもですね。


さて、週末の土曜は少しバタバタしてました。


それはいってみたかったところへ予約したので。


それは打ちっぱなしのサブスクです。


値段とか色々考えてもありなんですけど、ジムもいっているのでちょっと小遣いが・・・


ゴルフに全力でってこともいいのかもって思ったけど、コースにあまり行かないので考えてしまいますね。


昔は同じ機械でもっとヘッドスピード出てたのにってちょっとショックを受けております。


年齢もいったのと、ドライバーを全然振らないので早く振れなくなったのでしょうね。


ちゃんと飛距離バカの証拠はこちら




ヘッドスピードがこれだけしかないなんてショックです(笑)


昔は63がMAXで平均でも55〜58はあったのにって。


一緒に患者さんの初心者も連れていったので、1時間だけの体験ですけどあっという間に終わりました。


楽しんでくれて始めようかと言ってましたので良かったです。


楽しめるかなと思いつつも先立つものがですね。


ジムやめるかな(笑)


ではまた次回・・・