おはようございます


今日もいい天気。


洗濯日和です。


しかし昨夜は寒いくらいの気温で、しかも夜中には暴風でした。


雨は降ってはないのですけど、風がすごかったです。


さて、そろそろ気がつけば月末。


仕事の準備をしなければいけませんね。


しっかりと準備さえしておけば、早く終われますからね。


しかし今月は31日まであります


まだ少し余裕があるのかな(笑)


そして週末。


アレルギーの状態は今のところコントロールできている感じ。


これならそこそこバイクに乗れるかも。


ということでどこかへ軽く行きつもりになってきました。


ただ今朝も5:20起床。


明日も早く起こさないといけないので大変ですけど(笑)


まぁ無理せず走って来れればと思います。


ではまた次回・・・