おはようございます


今日はいい天気になりそうです。


昨日から明け方まで降ってましたけど、今はいい天気。


洗濯日和になりそうです。


さて、週末は仕事前にジムへ一度行ったきり。


あとは下の子の送迎がメインです(笑)


ただ日曜の朝送って行くときは寒かったので窓を開けずに行ったので咳はでず。


そして朝早くからバイクのチェーン注油。


さらにバイクのヘッドライトのハイビームが切れたので注文し到着していたので交換。


ちょっと手こずりましたけど無事交換。


無事ライト復活。


といっても雨なので走ってませんけど(笑)


昼間は雨なので待機。


そして夕方迎えにいって車で待っていました。


雨なのでエアコンつけて。


すると咳がゴホンゴホン。


多分エアコンフィルターに付着していたのを吸い込んだのではないかと。


そこからは咳が出てきました。


やはり外での活動はやばいのかもですね。


エアコンの風を顔付近に受けていたのもダメなんでしょうけどね。


でも言えることは、アレルギーデビューの時は反応性が激しいのではないかと。


バイク旅は徐々にやらないといけませんね。


咳が出る状態でバイクに乗るのは危険ですからね。


ではまた次回・・・