今夜からジム復活です。


といってもゆっくりとはじめます。


ケガはもちろんのこと、咳がでないようにゆっくりとはじめます。


2週間以上休んだのははじめてです。


これからは、また行き続けないといけませんね。


正直言ってもうやめようかと一瞬思いました。


しかし、これでやめてしまうと2度と行かないような気がして。


運動をやめてしまったらまた太っていきます(笑)


期間限定で新タマネギのおかげで血液サラサラになっている予定。


そのため運動はやめたくありません。


そのため復活をします。


でも咳込んだりすればすぐ帰ります。


ジム内にいる人はやっぱり嫌だと思いますからね。


そうならないようにちょっとずつゆっくりしますね。


ではまた次回・・・