おはようございます


今日曇り☁️


そして急に豪雨予報がきました。


ちょこっと降るようです。


仕方がないけど、勘弁して欲しいですね。


さて、本日愛馬出走です。


園田競馬 6R アーテルナイト 下原騎手 で出走します。


前走もそこそこ人気するのですけど、今回こそはいい結果を出して欲しいですね。


そうでないと中央競馬に戻ってこれませんからね。


地方競馬で3勝すれば戻れます。


そして1勝はしました。


あとは2勝です。


本来は芝を走るのが得意な馬なようなので、芝を走らせてあげたいのです。


また結果は報告します。


さて、訃報です。


ギタタロー先生が亡くなりました。


本当に悲しいですね。


名作曲家です。


探偵ナイトスクープなどいろんなCMなどもたくさん作りましたね。


そのおかげで難波のモーツァルトと呼ばれるのですからね。


なんだか1つの時代が終わってしまった気がします。


年齢を重ねるごとにそんなことが増えるのでしょうね。


ではまた次回・・・