残念ながらまだ体調はイマイチ。


といっても熱があるとかではありません。


GWのゴルフからの体調イマイチが継続中。


咳が出るのと鼻声のまま。


だからといって何かができないわけでもありません。


風邪かとも思いましたけど、いくらなんでも長すぎる。


風邪薬では改善しないところをみるとアレルギーがかなり疑わしいです。


木曜の夕方に耳鼻科に行く予定にしています。


それまでにアレルギーの薬を飲んでみます。


でもなかなか改善しないので、気管支あたりにカビかもという可能性が。


なんせ、改善しないというのがややこしいですね。


ジムにも行けてませんし動きたい衝動もあります。


でも、動くと咳が出るので迷惑のなるとおもうのでジムも控えています。


木曜まではおとなしくして医者に行ってからジムに行こうと。


それまでは無理をしないようにと大人しくしています。


調べていると稲科の植物の花粉が大量だとか。


さらにPM2、5とかの謎のものなのかわかりませんけど、同様の症状の人が結構いるらしいので、今年デビューの人が多いのかも。


私もそのうちの1人かも。


ではまた次回・・・