おはようございます


今日はいい天気でのようです。


曇りですけど降らなさそうです。


さて、昨日は私の死ぬまでにやりたいことがひとつ叶ったお話。


そして4、5日に関してはエアコン掃除をして、服の入れ替えをして、子供の学校への送迎をしてと色々バタバタ。


結局家の用事をしていただけですね。


ただ朝早く送ってからは時間があります。


そのため映画を見てました(笑)


ゴジラ−1、0とミッションインポッシブルレッドデコニングだったかな。


ゴジラは庵野監督の映画は面白いのでみたかったやつです。


阻止トゥトムクルーズのミッションインポッシブルシリーズは、1作もかかさずみてますので(笑)


ただ2部作で中途半端な終わり方がやっぱり嫌ですね。


早く続きをと言いたいけど公開もされていません。


公開前にもう一度みないといけませんね。


しかし疲れていました。


毎日5:30に起きて子供起こしていました。


それにはグッタリしていたのでしょうね。


6日はゴルフ🏌️‍♀️


楽しみにしていましたけど、朝から体調が悪し。


しかし、せっかく取ってもらっている枠です。


気合いと根性で行きました。


しかしゴルフになりません。


一度もまともには頭に当たらず。


調子を戻そうにも全く戻らず。


スコアなんて初心者の頃でしか出したことのないレベルでした。


もうやめようかと本気で思いましたから(笑)


また来年って言いたいですけど、翌日仕事はキツイです。


少しだけ写真。








そしていまだに体調は万全とは言い難い状態。


咳が出たり、鼻声だったりと遊びすぎなのか、アレルギーなのかわかりませんけど、仕事頑張ります。


ゴルフ場に行って咳がすごい出てきたのでアレルギーの可能性が高いのかも。


ではまた次回・・・