昨日のデビュー戦は、緊張のあまり球がうわずってましたね。


そして制球もイマイチ。


さらにスプリットが抜けるなんてあまりないのにってことが一気に起こった感じですね。


まぁ仕方ないです。


そして試合はずっと乱打戦。


11時過ぎまでテレビのしてたとか。


私は途中で見なくなってましたけどね(笑)


ただ気になってた1回の立ち上がりだけ見ようと。


結局、そこそこ見てましたけどね。


大谷さんの第一打席も、通訳のショックがあるかと思ったけど、それほどなくヒット打ったのでよかったかなと。


ただギャンブル依存症とかの話は言い出すとまたおかしくなりますからね。


お金の金額ではなく、ギャンブル依存症っていうのは理性的に自己抑制ができなくなった人という感じですかね。


私もギャンブルしてますけど、とても安い金額でしかできません(笑)


支払いが多いので、余裕が無いということですよ。


そして家族のために使わねばならないというのがありますので使えません。


でも、それでも使ってしまうから依存症なんでしょうね。


まぁ薬よりは簡単に抑制できそうです。


お金さえ渡さなければ、できないですからね。


でも、色々まだ確定してないのでそれほど私見は書かないほうがいいかなと。


だはまた次回・・・