おはようございます


今日は晴れ。


暖かくなりそうで良かったですけど、花粉にはご注意ください。


さて、抽選を突破できたので無事愛馬出走できます。


ということで明日です。


中京競馬 3R エイブラムス 永島まなみ騎手

1400m ダート にて出走。


永島騎手、通称はマナミンって呼ばれるアイドル騎手。


初めて、女性騎手が乗ってくれます。


そして軽量騎手で少し斤量が軽いので、俄然初勝利を期待してしまいます。


今の所の想定人気は3番人気。


勝って欲しいなって心から思ってます。


なんせまだJRAでの勝利はありませんから(笑)


できればここで決めたいです。


そしてたくさん勝ってほしいですね。


重賞とかにも出て欲しいなって勝手に期待してしまいますね。


でもまずは1勝を。


しかしそれ以上に思うことは、無事にケガせず帰ってきてほしいですね。


馬主会仲間の馬は病気になってしまい安楽死となってしまいました。


とても残念です。


デビュー前の病気で、あっという間にでした。


そんなことがあったので、やはり無事に帰ってくるのが1番ですね。


明日は応援に行くことは無理ですけど、仕事の途中に手を止めて応援しようと(笑)


ではまた次回・・・