そろそろ暖かくなってくるはず。


そう信じては、バイクに乗ってうろうろする場所は、ご飯屋さんを検索してたのですけど、また週末雨。


もう何度目の雨?


明日も天気悪いし、寒いし。


でも、そろそろ暖かくなってバイク旅も再開したいですね。


美味しいもの食べるバイク旅でいいんです。


うろうろと走って、食べて帰るだけ。


ただそれだけで(笑)


遠くへ行きたい病ですね。


ちょこっと出かけるということが無さすぎます。


今年も始まってもう3ヶ月。


確かに受験もあったし、寒かった。


さらに雨続き。


どうしようもありませんからね。


仕方ないといえばそうなんですけど、そろそろ限界です。


ということで今は2ヶ所行きたいところはピックアップしてます。


一つ目は、黒豆の館での田舎バイキング。


本当にご飯食べて撤収です(笑)


ここは何度もきていますけど、野菜の天ぷら美味しいので。


2つ目は、おうみんちっていうところでそこもバイキング料理です(笑)


結局腹一杯食べたいだけなんですけどね(笑)


今年のバイク初めに軽く走って食べて帰るだけっていうコースですね。


天気の良い日曜日に行こうと思っています。


ではまた次回・・・