ショックです。


世界中で同じような人が多いと思います。


鳥山明さん 急逝。


流石にびっくりしました。


まだまだ若い68歳。


言っちゃ悪いけど、野沢雅子さんがいつまで悟空をできるのかって思っていたくらいなんですけど、まさか作者がって。


個人的にはドラゴンボールとあられちゃんって思うのもあるのですけど、私はドラゴンクエストのゲームの方がお世話になったかもですね。


なんせ、ファミコン世代なんで(笑)


ドラゴンボールも最初の頃のイメージはすごいのですけど、死んで生き返ってとかの頃は大人でしたからね。


とにかく世界中のアニメファンにとっては、晴天の霹靂としか言えないでしょうね。


色々なアニメやゲームで本当にお世話になりありがとうございましたと言いたいです。


ではまた次回・・・