びっくりしました。


関東朝起きたら雪が積もってると。


そりゃ驚きますね。


3月入ってますからね。


こっちは寒いけど、雪が降るような感じはありませんからね。


昨日はよく降ってましたけど。


ただ寒さはまだくるらしく、土曜あたりは寒いそうです。


でもバイクで出陣という気温ではないですね。


少しなら行けるかな。


早く温かくなって欲しいですね。


バイクに乗って、うろうろする気がなくなってきそうです。


さっき私の好きなバイクユーチューバーが事故をしたとか。


しかもオーストリア横断バイク旅の時にって。


怪我がないらしいので安心ですけど、色々と海外では大変でしょうからとちょっと心配になりますね。


まぁ私も事故をいつするかわからないので気をつけないと。


ではまた次回・・・