ちょこっとだけ見てましたワイドショー。


学校受験問題からトランプ大統領。


その後はちょろちょろとです。


やっぱり松本人志と一緒に合コンして反論している顔出しAV女優は出てこないですね。


案の定というか、通常営業ですね。


そして週刊文春の偉いさんが松本人志のことでの刑事事件かは無理だとも言ってるらしいです。


もう白旗あげているのと同じではって思うんですけど、どうなんでしょうかね。


週刊文春に億超えの賠償金払わせたいですね。


今までも色々と陥れられて、自殺までした人もいるのですけど、それは勝手に自殺したと言い切ってしまうんですからね。


剣ではないペンでの究極の暴力だと思うんです。


社会的に抹殺するという最強の矛だと思うのですけど。


守る方法なんて一切ないですからね。


防御力ゼロで討たれるだけなんですからね。


ではまた次回・・・