残念ながら勝てませんでした。


しかしよく頑張りました。


2着です。


馬券は、当たりはしましたけどマイナス(笑)


1番人気、2番人気、3番人気の順番で決まってしまい、三連単も1430円という安さ。


当たりはしましたけどって感じ(笑)


レースとしては、スタート前のゲートでもチャカつかず、スタートもうまく決まってサッと2番手。


そして勝った逃げ馬の直後を追走。


4コーナーで離されるかなって思ったけど、逆に差を縮める感じに。


なかなかいい感じでしたよ。


上のクラスに上がって厳しいかなって思いましたけど、全然通用しそうです。


あと2勝、早く勝って中央競馬の芝を走らせてあげたいですね。


ではまた次回・・・