おはようございます


今日は晴れ☀️


ただ気温は低いので寒いです。


でもまだ今日はマシな予定。


明日明後日はヤバいらしいです。


雪マークが出てますからね。


積もってしまうと根本的に仕事になりませんからね。


できれば降らないでほしいですね。


さて、今日からは下の子は中学最後のテスト。


頑張って欲しいです。


最後のテストで受験に関係ないとしても、いい結果が出ればいいなって思ってます。


さて、さらに今日は愛馬出走。




しっかりと◯の印があります。


そろそろ結果を出して勝ってくれればいいかなと。


また結果報告はしますね。


そして松本人志の文集提訴。


これも当然と言えば当然ですね。


ただ言えることは金額が安すぎるってことです。


1桁少ないのではって。


どうなるか結果を見るしかありませんけど、根本的の何が悪いの?


警察になぜ行かない?


週刊誌がなぜいつも正しいという前提で話が進む?


性加害って言ってるけど、強要したなんて何もないし、言った言わないは何の意味もないと思うのですけど。


結果は裁判でってことでしょうね。


ではまた次回・・・