待ちに待ったというか、忘れそうになっていました。


そして無事到着。


それはというとこれ




CBTRの踏破証明です。


大きさは第1回よりも小さくなってしまったので少し残念ですけど、これは毎年続けていこうかなと思っています。


バイクに乗る体力がある間は、続けていかねばいけません。


また今年は第3回があるはずですので、連絡きたら即座に申し込みする予定(笑)


CBTRは好きな時に、好きな時間で、しかも期限が長いというのがいいんです。


あまり人が増えてしまうのも嫌なんですけど、続けていきたいことの一つです。


さて、土曜に教えてもらったお弁当。


といっても、元々だし巻き屋さんです。


そこで土曜にちょうどご飯が必要でしたので買いに行きました。




お弁当一つにときだし巻きが一つていてきます(笑)


私はだし巻き大好きなので、とても嬉しい。


おかずは7〜8種類ありましたけど今回は上から


ハンバーグ


ミンチカツ


エビフライ


ロールキャベツ


にしました。


値段はこれで一つ550円。


ご飯は大盛りでも同じ値段。


なんていう安さでしょうか?


びっくりでした。


ではお店発表


丸太町通智恵光院通の手前、北側にある柴半っていうところです。


正直何度も通ったことあるのに知りませんでした。


ぱっと見弁当屋には見えませんので、そこだけ注意しないといけません。


ネット検索すれば出てくると思います。


ではまた次回・・・