おはようございます


今日は天気がイマイチ。


夜からは☔️になるようです。


さて、昨日の愛馬結果は惜しかったけどです。


新聞を写真撮りました。




めっちゃ印ついてるし(笑)


まぁ次走に期待できますね。


また水曜日に園田でアーテルナイトが走る予定。


そろそろ勝ち切って欲しいですね。


さて、タイトル通りです。


大谷さん、1000億円越えって(笑)


もう金額がわからない、どのくらいなのかさえ想像もできません。


100万くらいならまだわかります。


でも億超えて、それが1000倍ですからね。


もう全くもってわかりません。


ただ言えることは、大谷さんのお母さんはいまだにパート勤務をしているということです。


お金を稼いでいるのはあくまでも息子であって、母親は関係ないということ。


素晴らしい教育、親の背中を見せるということですね。


全国の小学校にグローブ送ったけど、バットもボールもグローブも1チーム分送っても余裕でお金余ります(笑)


まぁ税金分くらい私にくれないかな(笑)


ではまた次回・・・