やられました。


降る降る詐欺なのかと思うくらい降らなかったのに、本日はガッツリ降りました(笑)


しかもバケツひっくり返すパターンのやつに(笑)


洗濯物は入れておきましたのでセーフ。


ただ、降りそうで降らなかったのにやっと降ったので涼しくなるかもと期待したのですけど、イマイチ(笑)


もっと涼しくなる予定でしたけどダメのようです。


明日も雨が降るそうなので、まだ蒸し暑いのでしょうね。


さて、下の子はとても大事なテスト開始。


残念ながらイマイチの手ごたえ。


こればっかりは、仕方のないことですけど、頑張ってしていたのですけどね。


明日までテスト。


頑張れとしか言えませんね。


数学とか教えられるものではありませんからね。


暗記の手伝いとかならできますけど、嫁さんがしてるので邪魔しないようにするしか(笑)


ただ成績を取っておかないと高校選びが変わってきますからね。


頑張って結果を出してもらわないといけないのですけど、ナントも言えませんね。


結果を受け入れるだけです(笑)


受験生をお持ちの方、大変でしょうけど合格発表まで頑張っていきましょう。


ではまた次回・・・