朝に書きました予約優先制はやめます。


不評の嵐(笑)


うちはふらっと来れるからいい、予約してしまうと縛られるからいやとか、痛い時にすぐいけない


予約にすればこちらはメリットはもちろんあるのですけど、やはり患者さんの意見では嫌だという人が多いのも事実。


朝書いて夜には撤回するなど本当に迷走してしまって、本当にごめんなさい。


色々と焦ってしまってました。


少し落ち着かないといけませんね。


この週末は気晴らしにバイクで走りにいきましょう(笑)


さて、この秋開催される第2回CBTRの参加する際のステッカーが送られてきました。




公式BOOK ゼッケンステッカー カード バッジ


以上です。


ご興味のある方はCBTRで検索してください。


いつ参加するかは全く決めておりませんが、友人とまた回るつもりです。


たいてい知っているところばかりなのですけど、一緒に同じ目的で、バイクに乗っているということが楽しいと思うので(笑)


ではまた次回・・・