おはようございます


今日は曇り。


しかも湿度が高く雨マークのついている。


台風一過なら晴れて欲しいけど、そうもいかないですね。


ただ明日からは暑い晴れがやってくるので体調管理には注意が必要です。


さて、お盆休み後半は何をしたかというとランチだけ行きました。


以前にも行ったことのある大原のきりんというところです。




ここの野菜料理が美味しくてまた食べたくなりました(笑)


そして夜には毎年のことですけど大文字焼き。


自宅からの見える鳥居⛩️だけをみて手を合わします。




家から見えるのは便利です。


暑くてもすぐに部屋に入れるので(笑)


毎年のことなので通常通りって感じですね。


これはずっと続いていくのでしょうね。


ではまた次回・・・