おはようございます


といっても昼はすぎています。


無事朝は仕事してました。


更新が遅かったのはアメブロがおかしかったのです。


ログインできずにいました。


メンテナンスとかでてましたけど、よくわかりませんが(笑)


さて、台風一過とはならず、微妙な天気。


今朝も5時台に雨と雷が。


そのためその時間から起きていますけどね(笑)


最近朝早く起きる習慣になってしまいました(笑)


ゴルフに送れるわけには行きませんから早起きしてました。


すると早く目が覚めるようになってしまいました(笑)


さて、本日より通常営業となっております。


ということは体のリズムを戻していかねばばりませんね。


でも夏休み中なので子供がいるとなかなか微妙ですけどね。


さて、お盆休みといっても台風で15日は完全に終了。


ほぼ出かけずに1日終わりました(笑)


この日は、もういいでしょうね。


ということで14はゴルフに行きました。




ところどころ雨も降りましたけど、なんとかできました。


スコアはダメでしたね、103でした(笑)


上手になりませんね、練習もしないですから(笑)


でもケガなく1ラウンドできました。


これが全てです。


でも嬉しかったのは最終ロングホールがバーディであがれました。


終わりよければすべてよし(笑)


ティーショット 4鉄 220


2打目 9鉄 150


3打目 AW 100


4打目 パター 2メートル


いい感じでしょう(笑)


ゴルフをしない人はわからないでしょうけど(笑)


まぁ次ははいつゴルフに行くのやら(笑)


年末のまたコンペをできればいいなといってたのであるかも。


とりあえず台風の影響は、我が家や仕事場には大したことなく無事通過しておりますんのでご心配なく。


明日からも通常営業ですので、熱中症には気をつけて頑張りましょう


ではまた次回・・・