ご飯は食べました。


美味しかったですけど、食後はめっちゃ暑い(笑)


やっぱり猛暑日です。


36℃とか出てましたので。


そして次は美浜にできた新しい道の駅。




とても綺麗なところでした。


まだ新しい感がありありと(笑)


そして中でウロウロと買い物とライダーの義務であるこれ




私はなかなか義務を果たさないのですけど、暑さでやっぱり休憩したくなったので(笑)


カフェのようなところがあり、そこはとてもニンニクの香りが充満してました。


イタリアンカフェみたいなのがありました。


そして穴子丼メニューがあるお店が2階に。


そして、キッズスペースというか託児所がありました。


色々あるなってみてました。


すると凄いもの発見。




普通の自販機なんですけど、拡大してみてください。


右の方には紙おむつが売ってます(笑)


最近餃子やお肉、冷凍ラーメンとかもあるので、びっくりはしないのですけど、まさか紙おむつとは。


託児所があるからなのかな。


ではまた次回・・・