もうそろそろ帰ってくるかと待っていた下の子。


なかなか帰ってきません。


そしてかなり予定より遅く帰ってきました。


1個上の先輩が学校に来てみんなで話をしていたとか。


なかなか帰ってこないと心配になりますからね。


まぁそれにおかげで少し仕事してました。


月末の仕事が少し進みました。


ただ、本番は明日にしようと思っています。


まぁこればっかりは避けて通れないですからね。


さて、お盆休み発表しないといけませんね。




こんな感じです。


11日は山の日で祝日で休み。


休みはありますけど、予定は1つだけ。


ゴルフ🏌️‍♀️のお誘いが1つ。


どうせなら暑くても頑張って行こうかと。


今年は頑張っていこうと思ってますからね。


熱中症にはかなり注意しないといけませんからね。


お盆休みまでまずは頑張りましょう。


そうなるとそろそろ涼しくなるはずと信じたい(笑)


ではまた次回・・・