おはようございます


今日は雨☔️


結構降るらしく、台風が遠くでできそうとか。


そのおかげで寒いのはマシですけど。


さて、昨日はなんの予定もなく。


どうしようと朝から洗濯だけそれボーっとしてましたけど、やっぱり家にジッとしてられなくなり、打ちっぱなしへ。


土曜に松山のショット見てたらやりたくなりますよね。


そして220球打ちました。


もうグッタリ。


昼からは少し休憩。


夕方まで松山のゴルフです。


菊花賞も見ましたけど(笑)


ただ松山の強さは本物ですね。


さすがマスターズのグリーンジャケット着た選手です。


そして夕方からはコーヒーが少なくなってるので買いくのとガソリン入れにいっただけ。


なにも予定ないし、出かけなくてもいいのに、やっぱり家にジッとしてられない(笑)


もう病気みたいです。


さらにいうならバイク欲しくてなのか、バイク動画をまたみてしまってます。


まぁ仕方ないですね。


宝くじでも当たらないかな〜、買ってないけど(笑)


ではまた次回・・・