おはようございます


昨晩は妙に涼しかったですね。


初めてエアコン無しで寝ましたよ(笑)


さて、天気は今日は曇り☁️


スッキリ晴れたりはしなさそう。


でも雨さえ降らなければ大丈夫かな。


さて、昨日の夕方は月末の用意してました。


でも本番は明日にするか、土曜の知るか悩み中。


何だか昨日の夜はとっても疲れていたのか、眠くて仕方なかったのでジム休み。


いつも休む火曜ですのでいいんですけど、日曜は打ちっぱなしに行ったのでジム1日少ないです。


まぁ今夜は頑張って行きますけど(笑)


そして昨日の昼はグリップ交換に行きました。


欲しいグリップあったけど、売り切れ状態で、いつ入ってくるか全く目処立たないってますけど。


こんなとこでもコロナの影響がって。


これも仕方ないと思うしかないですね。


早く練習したいので変えときましたけど、一番欲しかったのではないけど(笑)


まぁまずは月末の仕事しておかないと(笑)


ではまた次回・・・