おはようございます


今朝の朝から暑い🥵


ジリジリとあぶられている気分になりますね。


といっても、徒歩3分の距離ですけど(笑)


そして昨日は37℃オーバー。


本日も同じくらいということです。


一気の気温上昇に体がまだついていかないですね。


連休も控えて、どこかへ行こうと思ってましたけど、この暑さではバイク旅で長距離は危険な気がします。


大袈裟でも冗談でもなく命の危険があると思います。


そのためちょっと中止にしようかと。


長距離バイク旅で第二回千里浜に行きたかったのに。


でもやめておきましょう、また今度行けばいいだけですからね。


でもせっかくの連休なんでちょこっとだけは行こうかなって。


またコース探さないと。


さて、今日で子供の学校終わり。


また地獄の夏休みの開始です。


とりあえずこの暑さに慣れないといけないですね。


とにかく熱中症🥵にだけは注意して生活してください。


ではまた次回・・・