おはようございます


今日は暑くなりそうですね。


ほんの30℃くらいとか(笑)


さて、昨日は頑張って行ってきました。


軽登山です(笑)








御室の八十八箇所巡り。


娘と2人でダイエット(笑)


朝は9:30くらいからで12:20くらいに帰宅。


結構グッタリしましたね。


そして帰ってからは謎の頭痛。


多分ですけど、マスクしながらの軽登山プラス1ヶ所ずつに呪文のような言葉を3回ずつ唱えてお参りします。


それのおかげで多分酸欠だったのではないかって思うのです。


マスク着用して運動した小学生も亡くなってましたので気をつけないといけませんね。


でも、正直山の中ではあまりわからなかったけど、家に帰ってから頭痛が出てきたのですぐにわからなかったですね。


皆さんも気をつけてください。


ではまた次回・・・