そして15日へ

子供をどこかへ連れて行ってあげたい気持ちは、山ほどあるのに、行くところがない。

海もダメ、買い物も人が多いしダメ、プールはやってない、体験型のは予約と人数制限でダメ。

もう何もないって感じになりました。

そして最終的には田舎バイキングに行こうということに。

そこは、黒豆の館。

篠山にある道の駅のようなところです。

黒枝豆が有名な篠山で周りには栽培しているビニールハウスがあります。

そしてそこのバイキングは黒豆料理が色々と。

ただ種類がそれほど多いわけでもなく、ステーキとかローストビーフなどの肉は無いバイキング。

おばんざい的なものと、野菜の天ぷらなんかが美味しいので私は大好きです。

こんな料理たち


もう大量に食べてやりました(笑)

ダイエットのことは頭から消して食べました。

お腹いっぱいになって、帰り道に墓参りへ。

もう暑い時間でしたけど、車で行ったのでだいぶマシでした。

そして帰宅。

当然ですけど晩ご飯抜き(笑)

そしてジムへ行って運動。

それでも体重は戻らなかった・・・

ではまた次回