おはようございます

曇りの中出勤なんです。

気温はそれほど高くないのでいいのですけど。

この前降水確率100%はなかなか出ないって言ってました。

それが本日も100%って(笑)

それだけ断言できるなら天気予報ではなく、天気確定でええやんって(笑)

さて、ちゃんとダイエットも頑張り中。

昨日は夜に雨が降るかもでしたので、昼間に散歩。

でもその前に大嫌いな仕事を終わらせたので気分は良いですけどね。

でも、1月頑張ってこれだけなんて正直凹みますけど、毎月そんなこと思いながらです(笑)

そして買い物行ってそこから徒歩で帰宅。

1時間半くらいですかね。

途中でスーパーとバイク屋よりましたけど(笑)

そこで衝撃の事実。

ハンターカブ125 が先週発売だったので見にいったのですけどを、もう売れてしまって無いということ。

ここまでは普通にあることです。

でもここからが衝撃。

次の入荷予定年内いけるかどうかって。

ちょっとかっこいいし、ジクサー250 遅いならそれもありかと思っていたのに。

まぁコロナのせいで、仕方ないです。

まずはダイエットからですからね。

ではまた次回・・・