おはようございます

今朝も気温は低く、朝一は気持ちいいのですけど、日差しのあるところは地獄ですね。

もうめっちゃ日焼けするやんって感じですね。

甥っ子野球してるんですけど、よく焼けてるというよりも、焦げてるっていうてます(笑)

さて、昨晩は歩かずに休憩。

ゆっくり続けるつもりで週3くらいで行く予定。

来月あたりはジムに行こうかと考えています。

バイクを買うにしても、病気が何かあったとしてもコロナ太りは解消しないとね(笑)

ということでメニューを考えています。

どのみち有酸素運動をメインにして行こうかと。

無酸素でパワー系トレーニングは好きなんですけど、これ以上のパワーはいりません(笑)

胸筋や腕はさけてやります。

後は背筋と肩甲骨周りをやはりメインでやる予定。

下半身もやりますが、パワーはやらずに歩くまたはスロージョギングをメインにします。

そして体感です。

腹筋死ぬほどしないといけないのは間違い無いですね(笑)

まぁ断言できるのは食べ過ぎなんですけどね(笑)

それも減らしつつ運動していかないといけませんね。

とにかく結果発表終わるまではほどほどにですね。

ではまた次回・・・